

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サムクなってきたょ

2日くらい前から
福岡も
一気に寒くなってきた!!!

つい こないだまで 半袖でも
「暑い~~~~」
って言ってたのに。

今では部屋の中に
ハロゲンヒーターまで登場☆

お布団にくるまってじゃないと寝れません

なので、近々
活動を停止してた
ハンドメイド製作を再開しようかと。

でき次第アップするんで~
お楽しみに
別窓 | 徒然日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

MAMMOTH MOUNTAIN !!

アメリカはカリフォルニアのマンモスマウンテンに来てまっす♪

この山はパークだけでなく、フリーも楽しいんだなぁ
まぁ、この時期はパークメインになってしまうのですが。

そんなマンモス生活、
もちろんKEPHYの新作作りに励んでます。
近々、新しいビーニーが完成予定。

いっぱい作るぞ~~~!!!
別窓 | 徒然日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

ただいまです。

冬の山籠りからホームの福岡へ戻ってきました。
すっかり春です。
うちの前の桜もだいぶほころびました。
そろそろ花見かな♪

これから一ヵ月、地道に製作活動していきたいと思いま~す。
新作はもちょっとしたら発表できるかな。
請うご期待☆
別窓 | 徒然日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

日本オープン

スノーボードの大会で
アルツ磐梯に来ています。

今回はBURTON主催の日本オープン
パークスタイルに参加。

本日、予選のはずでしたが
強風のため明日に順延・・・

なので、明日がんばりまっす♪

編み物のほうは~
まだまだ必需品なネックウォーマーを作成中。
完成したら載せるので待っててね☆
別窓 | 徒然日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

そろそろ

冬も真っ只中。
みなさん、いかがお過ごしでしょーか。

わたくし、只今北海道のニセコにステイ中です。
なんでも、本日夜半からストームが来るとか来ないとか??
いやいや、天気予報ですでに注意報が出てるから来るはずなんですが・・・

でも、いまだにカラッと晴れ上がってて降る気配はありましぇん。
どなんでしょね~?
朝方から降るんかな?

最近はバタバタしてて
製作活動もその他の活動も滞ってました。
すみません・・・

新しい作品のデザインなんかは
ちらほら考えてたりするので
近々発表できるのを楽しみに待っててください♪
別窓 | 徒然日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 裏KEPHY | NEXT
