

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

フェルトのお・さ・い・ふ



あや☆あやがお誕生日だったということで
フェルトでお財布を作成~
モチーフは三つ葉です。
そして、色はちょいエロw

カードが入るサイズです~。

このラインナップもがんばって商品化するかな!

別窓 | 財布 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

財布

20070301190110.jpg

コジタカにリクエストされて作った財布。
実はvolcomの財布と物々交換♪

たかちゃんはコレをデジカメ入れに使ってくれてるハズ☆
ボアで作ってま~す
別窓 | 財布 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

財布

20070301185954.jpg

初めて作ったお財布です。
フェルト地に裏布を貼ってます。

いつも使ってる財布を参考に作ってみました。
中はこんな感じ↓

20070301190001.jpg


別窓 | 財布 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

財布

20070301184626.jpg

これは毛糸で作って、
うちっかわに布を貼ってみました。
アフガン編みで作ってみたよ!

夏向きじゃないけど、結構いい感じ。
サイズはでかめで、高さ10cm、幅13cm、厚さ3cm。
お札もカードもバッチリ入るし!
これにカラビナつけて、下げれるようにしてます。



別窓 | 財布 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 裏KEPHY |
