

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新☆発☆売

kephy-4colors.jpg

新☆発☆売

KEPHYから
新製品の発売です。

KEPHYといえば
ハンドメイド=手作り
のモノヅクリをメインに手がけてきましたが

今回、山でも町でも人気な
とんがりビーニーを発売することになりました♪

色は4色



黄色


KEPHYの新しいロゴが刺繍されてます。

おまけで
*ステッカー*
*ちびステッカー*
*缶バッジ*

がついてきます。

価格は
お手ごろな

¥3,500

とりあえず、福岡で発売してるので
( acharm&AZAP に置いてありま~す)
福岡以外にお住まいの方は
コメント欄で連絡ください。

!!!手編みニットもオーダー受付中です!!!
オーダーお待ちしてま~す

別窓 | ビーニー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

amped - name version

P3020040.jpg

最新作です☆
ちなみに文字のところは
「kephy.○○○.」
(○○○は例えば マリチ なら MRC 、って名前の略が入ります)
ぐるっと一周してます。

オリジナルの、名前入りビーニーが作れちゃう!ってことです♪

写真はオリバー用なので
OLIVER=OLV
と入れてます。

¥5,000 でオーダー受付中☆
色・サイズなども出来る限り希望に沿いま~す(≧m≦)


別窓 | ビーニー | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 裏KEPHY |
